FC2ブログ
うさが日常思うことをはき出すブログです。うさの魂の避難所です。表世界で波風たてずに生きるために、ここでヨイもワルイもはき出してます。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2018年07月17日 (火) | Edit |
音楽の日の追加みたいになりますけどニコ健読んで。ああこれが若い子が言うエモいって感情かなと思いました。

健ちゃん可愛くていじらしくて優しくてあったかくてそれが切なくてギュッとしたくなって…これらの感情とさらにその行間にある言葉にできない感情を表そうとしたらなんかエモいがそれを埋めてくれた気がします。知らんけど(笑)。

あの日に臨む気持ちや現場での彼の思いやその後のおれこれ、どれもエモかったのだけど、一番健ちゃんを抱きしめたくなったのは

V6のSPARKが好き。
6人の声が好き。
その声を感じてみんなの空気を感じて踊るのが好き。

…ってどこのメルヘンな乙女だよおおお〜(嬉泣)!!
ダンスのリハでポカしちゃう健ちゃんをいじるメンバーの話も想像できるだけにニヤつきますが、そのことを語る際に健ちゃん、イノハラ君やごぉにって………ごっ…ごぉ?剛つんのことひらがなのしかもおがちっちゃいので呼ぶのっ?萌えアニメの萌えキャラ娘じゃねーか!萌え萌えキュンじやねぇか!!はぁはぁはぁ…いやオチケツ!落ち着け!私!

…もうね、話の内容から健ちゃんの語り口調から感じる私の胸にあふれてダダ漏れるこれをなんという?と思ったらもう、エモいしか浮かばなかったよね。

健ちゃんよっぽどあの日が楽しかったんだろうなぁと思います。ウフフ、とかさ(笑)書いてたもんね。健タッキーとV6の両方で出られたことや中居君とたくさん話せたことやたくさん触れ合えたことやセトリでみんなを狂喜乱舞させたしてやったり感やあれもこれも楽しくて、ちょっと口調がお花畑の乙女っぽくなったのかなぁ。なんかバズリズムで坂本さんがキャッキャしててかわいいと言っていた三宅健はこれなんだなと確信しましたよ。ほんと、かわいい。森田さんは岡田が幸せそうだと幸せだそうですが、私は健ちゃんが幸せそうなら幸せだよ。だって健ちゃんが幸せなことがメンバーの幸せでひいては私の坂本さんの幸せでもあるのだから。健ちゃんを泣かせるようなことは私が許さない!(何様(笑)) 私が許さない前にメンバーが許さないしね。

とにかく、今回のニコ健は永久保存したいくらい。
とりあえずもう一回読んでおこう。楽しげに幸せそうに話す健ちゃんを思い浮かべながら。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。