FC2ブログ
うさが日常思うことをはき出すブログです。うさの魂の避難所です。表世界で波風たてずに生きるために、ここでヨイもワルイもはき出してます。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2017年11月28日 (火) | Edit |

わうわうわんずこんを相変わらずリピる廃人です。
…いや、まぁ合間合間に最低限の家事はしてますけどね。
今日はお稽古の日だし…行けるかな…(行け!)

で健ちゃんの博へのハグ見ててふと思い出したのだけど、健ちゃんて、博にハグするときは前から行くこと多いですよね。アニバコンだかのリハ映像でも正面からすっと抱きついて「昨日なに食べ行ったの?」的なごくフツーの会話してましたし(自然すぎてある意味衝撃だったけど)。でも坂本さんには、バックハグ多くないですか?てか正面からの記憶がない…知らないだけであるかもだけど。らいといんゆあはのメイキングで坂本さんの腕ごと後ろから腕回して抱きついてるのは電柱のセミかユーカリのコアラかって感じだったしイスでうたた寝を襲ったのも背後から(まぁ体勢的にそれ以外ないかもだけど)。今年のコンで足を引きずりながら頑張った坂本さんにタオルをかけて…という博に対するのと同じシチュエーションでもわざわざ背後にまわってギュウッてしたらしいし…。

この違いはなんなんだろう?でも、見る方も確かにその方がしっくりくる気もするんですよね。なんかそれが父娘、母娘の違いっぽくてなぁ(笑)。
お父さんに正面から抱きつくのはちょっと恥ずかしいけどたくましい広い背中にはつい抱きつきたくなっちゃう、みたいな、それですごく安心する、みたいのあるんじゃないですかね?ハグじゃないけど、言い間違いして恥ずかしくてお父さんの背中に隠れるのも、そんな心理かも?
お母さんには、目を見て抱きつきたいというか、ねーねーって話しかけるためにハグしにいってそのまま会話する感じ。博はそれを自然に受け止めるもんね。坂本さんは正面からこられたらきっとオロオロしちゃう(笑)。

なんにしても、ほんと、ほっこりする…。彼らが若い頃からずっと見てるから、年齢的におじさんになろうと、こちらの目は関係性で見てるんで全然違和感ないんですよね。岡田がどんな熊オヤジになろうと渋いアカデミー俳優になろうとグループに戻れば末っ子ってのと同じで。

今後も健ちゃんには積極的にお父さんお母さんに抱きついてっていただきたいと思います!ファンのニーズをわかってる彼だから適度なスパイスとしてそういう場面を盛り込んでくれると信じています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。