FC2ブログ
うさが日常思うことをはき出すブログです。うさの魂の避難所です。表世界で波風たてずに生きるために、ここでヨイもワルイもはき出してます。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2017年07月18日 (火) | Edit |
四年に一回といえば一般的にはオリンピックですが。
坂もっさんファンの間では時折ささやかれる、四年に一度といえば坂もっさんのドラマ出演です(笑)。
HDD録画の整理をしていて「鍵のない部屋」にゲスト出演したのを久しぶりに見たのですが、それがどうやら2013年。ということは、そろそろまたドラマ出演があってもいい頃なのですよねぇ…。

しかし、これも長い坂もっさんファンなら共通の感覚だと思いますが、テレビドラマなのに舞台芝居が抜けない坂モッさんに対するガクブル感覚が、それを期待させないっていうね…(^^;)。でもそれもそろそろ克服してほしいので、今年あたりまたドラマに出ていただいて、この年からでも成長できるってところを見せてほしい…などと上目線で思ったりするイチファンでした。

剛ちゃんはもともとお芝居は上手でしたけど、今回のハローハリネズミではさらにその魅力を増して、こりゃ、井ノ原岡田に続いて一般ファン獲得に貢献しそうな勢いで…喜ばしいことだけど、これ以上チケットが激戦になるのもなぁ…とかも心配したりして…。いやいや、人気がもっと上がれば枠も広がりますから(会場や回数など)、それはそれで、V6が長く続くために必要なことだし、人気が上がるのはいいことなので、ぜひとも剛つんにはファンを獲得していただいて…ついでに坂もっさんももう少しテレビドラマに出る機会を得ていただいて、地方住みのファンにも眼福の機会を増やしていただきたいと思っておりますよ!

映像の演技だって決して下手じゃないはず。感覚がつかめれば彼は表情も豊かだしキュートな人物が演じられるはずなのに(コント番組では本当に豊かな表現力で魅力的なキャラをたくさん演じていたのだから)、何故か気負うのだよねぇ…。上から目線で言わせてもらうけど、君は出来る子なのだから、もっと自信をもってかつ力を抜いて、テレビドラマにももっと出てください。NHKとか、向いてると思うから!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。