FC2ブログ
うさが日常思うことをはき出すブログです。うさの魂の避難所です。表世界で波風たてずに生きるために、ここでヨイもワルイもはき出してます。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016年11月24日 (木) | Edit |
またもスポンサーサイトが出てしまった。気づいてたんだけど書く暇がなかったんだよ!仕事がつらくてさ、実際時間もないしさ、もうヤダー!仕事ヤメタイー!って駄々こねたくなったし実際こねたけど、でも、こないだイエモンのホールライブ行ってきたんだよ!なんと1列目!エマのド真ん前!備忘録的にそのことを書きたいのにゆっくり反芻する時間がないー!そうこうしていくうちに忘れてくー!…なんとか週末に時間作って書き留めておきたいと思ってはいるが…。

ただね、ホントに私、今年の4月からは自分の生は終わったんだと思ってあきらめようと思いながらもやっぱり今の生活がつらくて今の環境が嫌いで夫のことも嫌いになりそうだったんだけど、イエモンのおかげで少しはましになったのよ。現状は変わらない、けど、ここはイエモンがいる世界、イエモンがいる時代、イエモンを楽しめる環境。その観点でいえば新潟でも福岡でも同じっちゃ同じ。だから今はそのことを実感できるように、今のつらい環境を忘れるために、車の中でイエモン、寝る前にイエモン、仕事と夫といる時間以外はすべてイエモンを聞いて没頭してます。ライブで見たロビンの、エマの、アニーの、ヒーセの楽しそうで幸せそうで愛に満ちた笑顔だけを糧に、ワタクシ今を精いっぱい我慢してます。かといってそれに逃避しすぎないようにね。若いころは雑誌もグッズも何もかも隅々まで欲しがってたけどさすがにそれはもう無理だから、経済的にも精神的にも体力的にも(笑)。ただただ、ツライ時に、イエモンがいるんだよな…と思える幸せ…それをかみしめて我慢します。いくつもの涙をこらえながらいくつもの夜を越えて生きていられるだけの愛が必要だから、イエモンのことたくさん考えてます。今、そういう時期。

てことでー、早く週末になれっ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。